マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日のお昼:学校休みの娘とバーガーキング

この間、久しぶりにマクドナルドを食べてみて、年を取った私には油があわずお腹が痛くなった話をしましたが。。。

 

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

またまた、ジャンクフードに挑戦です!

 

次はバーガーキングです。

 

娘が卒業式で学校が休みだったので、お昼にバーガーキングへ行こうと誘いました。

 

出不精の娘をひっぱっていきました。

 

私は、わっぱーJrセットです。

わっぱーってなんなんでしょうか?

ただ、ネットで予習していって、Jrセットのほうが女子にはいいとかいていたのでそうしました。

ちょっと物足りないかなとも思いましたが、その後空腹になることはなく、結構見た目以上にがっつりしております。

 

娘はダブルチーズバーガーにしていて、Jrサイズないから、戦々恐々としていましたが、それはそんなに大きくなかったのでよかったです。

 

この飲み物のセロハン素材いいな!って思ったんですが、帰った時点で穴が開いているという珍事件でした。

でも、マクドナルドのプラの蓋に比べたらこっちのほうがエコフレンドリーな気がします。

 

味としては

 

モスバーガー ーーーーーーーーーー>バーガーキングー>マクドナルド

 

ぐらいでしょうか。

 

圧倒的にモスバーガーが美味しいですね。

 

でも、このお腹の持ちの良さ、、圧倒的です。