マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:久々のマクドナルド

たまにハンバーガーを食べたくなる、ジャンクフードを食べたくなる時がありませんか?

 

先日から、お昼だとハンバーガーセットって安いのかなーって調べていました。

 

今日は意を決して、マクドナルドへ。

 

いつもはモスが好きなのですが、たまにはマクドナルドの細いポテトが食べたくなったんです。

 

3,4年ぶりに行きました。

 

持って帰ろうと思っていたんですが、レジで何も聞かれなくて、気が付けばそこで食べることになっていました。

最近は紙ストローなんですね。

 

思うんですけど、ストローよりもこのカップのところを辞めたらいいのでは?って思うんですが。

 

お持ち帰りの人だけ蓋をつけるとかにしたらいいと思います。

 

久しぶりに食べたら、お腹いっぱいになりました。

 

自分が学生のころって、ハンバーガーを2つ食べていた気がするのですが、若気の至りですね。

 

ただ、私は忘れていました。

 

マクドナルドは油があわないことを。

 

昼から仕事していて、「お腹がいたい。。。」ってなりました。

 

そうだ、だからマクドナルドはいかないんだった。

 

久しぶりすぎて行かない理由を忘れていました。