マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:つくねと切り干し大根

前日は19時ぐらいまで会社で仕事をした後、家にかえった後も仕事をしていたら、パピオが帰ってきて、ご飯を食べた後、ギターをかき鳴らしていました。

 

どういう神経をしているのだろうか。

 

ちなみに、すぐ後ろで弾いていました。さみしいのか。

 

 

今日のお弁当は

 

・つくね

 

・切り干し大根

 

・卵焼き

 

・イチゴ

 

取り合えず1年生のお弁当はこれにて終了のはず。

 

明日からは当分お弁当もないので、夕ご飯ネタか、英語か、、、何か考えていこうと思います。

 

去年の4月1日からブログを始めたのでもうすぐ1年になります。

 

2年目は新しいことにチャレンジしなければいけませんね。