マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:焼き肉のたれを使う

年度末に向けて、人事データの入替で多忙になるといわれ待機すれども、肝心かなめの人事データがでてこない。

 

おいおい、ということで、肩透かし状態でしたが、昨日15時過ぎにやっとでてきました。

 

うーん、今週は土曜出勤かしら。。。

 

在宅で作業はできるんですが、如何せんマンションなので土日に家で仕事をすると、夫と娘が邪魔になります。

 

どうしたもんだか。

 

 

今日のお弁当はパピオが詰めました。

 

・豚肉とにんじんと玉ねぎの焼肉たれ炒め

 

・きゅうりの昆布和え

 

・長芋のステーキ焼き

 

・いちご

 

子供がきゅうりがすきなので、良いかなと思います。

 

さて、今日から3日間取り合えずできるとこまで頑張って、無理なら土曜頑張ろう。