マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:パピオがいないのでモスへ!

昨日は年度末ということで早めに切り上げてジムに行きました。

 

今日は夜ご飯は太っているし、スキップしようと思い、娘を連れてモスへ。

 

パピオが年度切り替えで終電まで頑張ると聞いていたので。

 

でも、モスにいったら食べたいものがあって結局食べてしまいました!

 

食べたかった一つめが、枝豆コーンフライ!!

 

そしたら、「いまトクセット」なるもので、

・とろったまチーズてりやきバーガー

・枝前コーンフライ

・飲み物

で250円お得ということで、それにしてしまいました。

これトロっとしているのが卵ですねー。

 

一口かんだらこんな感じ。

 

 

娘は安定の「ロースカツバーガー」です。

 

娘のほうはあつあつだったらしいですが、私のは冷えていました。なぜだろうか。。。

 

1つ気になったのは、ストローの説明。

 

うん、こっちのストローのほうが断然いいですね。