マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:新しい英語アプリ「レシピー」

最近の英語学習は以下の3点です。

 

・レアジョブ英会話

・Duolingo 朝と晩

・Mikan  英単語

 

Duolingoが意外にはまっていまして、ゲーム感覚なので毎日15分以上している気がします。

それとレアジョブを合わせますと毎日1時間以上は英語に費やしていますね。

 

ただ、なんというか物足りない。

 

モヤモヤする中、先日会社で今年度の自己学習のカリキュラムがでましたので、さっそく興味をもった「レシピー」の英語アプリを申込しました。

 

www.polyglots.net

 

恐らく7月から使えるかと思いますが、Mikanを辞めてこちらにしてもよさそうですね。

 

あと、Duolingoも一時的にやめてしまうかもしれません。

 

また使い勝手は後日レビューしたいと思いますが、アプリの機能を見た感じは結構充足していそうです。

 

楽しみですね。