マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の英会話:Duolingoのアプリを使いこなしていなかった

Duolingoのアプリを使い始めて、69日。

 

今になって全くアプリを使いこなせていないことが判明いたしました。

 

皆さん!!この上のmark意味があります

 

 


 

私は69日間連続記録を達成していましたが、その申請をしていませんでした!

忘れずにしておきましょう!最初に




もう一つしらなかったのが、朝や夜にがんばったときにもらえる宝箱!!

宝箱への行き方がわからないまま69日がすぎていました。

ショップってなっていますが、恐れずにスクロールすると出てきます!!

 



これで明日からはブースト頑張れるはず!!!!

 

ていうか、誰か簡単にHow Toマニュアル作っておいてくれ。。

 

69日過ぎて、すでに気持ちがあきかけているのに。。