マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:なんか体調が良くない日

今日のお弁当は手抜きです。

 

前日に仕込んでいなかったのもありますが、、

 

なんか体調がよろしくない。

 

原因が分かった気がします。

 

先週父の日を祝った父が、コロナになりました。

 

うーん、、、それかな。。。

 

それか、その後のみに行ったりしていたからか、、

 

どこでかかるかは分かりませんね。

 

ただ、昔はブラック企業出身としては、37.5度ぐらいでは正直休まないのですが、昨今周りに迷惑をかけてはいけません。

 

取り合えず在宅で様子を見ましょう。

 

・チキンナゲット

 

・卵焼き

 

ブロッコリー

 

・リンゴ

 

こんな何もないのではダメダメーってことで、豚の生姜焼きを用意しようとしていたら、娘が翌日はお弁当がいらないと。

 

豚の生姜焼きの調理実習をするそうです。

 

頑張って、上手に作ってきてね。