マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題:「ベストアイス2023」

今週のお題「ベストアイス2023」

 

娘も私もアイスが大好き!

 

夏には冷蔵庫にアイスをずっと入れていたら、パピオに「太るからやめなさい」と怒られたことがあります。

 

とはいえ、今年はまた復活。

 

ちょいちょいアイスを買っております。

 

私の中では、ベストが決めにくいですが、、、

 

パナップの6つ入りか、ヨーロピアンシュガーコーンの5つセットです!

 

コーンが好きで、以前はセブンのコーンが一番好きだったんです!

 

ただ、年を取ってまるっと1つ食べるには胃もたれするので、そういうセットがいいですね。

 

先日もハーゲンダッツの6つセットと1つのばら売りとみていたら、6つセットは少し容量が少ないんですね。

 

なるほど。

 

とはいえ、6つセットでも800円を超えていたので、そのような高級アイスは買えません。

 

でも、パナップかヨーロピアンシュガーコーンはセットでもお手頃なお値段なのでぜひお買い求めください。