マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題:パピオの勤続祝いの品がきた

あれ?パピオは勤続20周年なのかな?

 

会社からカタログが送られてきました。

 

ただ、欲しいものがないと。

 

よしよし、ワインを選んでおくよと、ワインを見ながら、一つずつ価格を調べてよさげな組み合わせを決めました。

 

ただ、ネットで申し込もうとすると選べなかったので、パピオがはがきを郵送したんです。

 

すると何ということでしょう!ハガキだと届きました。

 

暑い中、宅配便の人が運んでくれました。

 

同じ種類が2本ずつですね。

 

定価1万円+カタログ代のカタログかな?と思われます。

 

めざせ、1万円を超える組み合わせを考えました。

 

ただ、夏なのでワインは冷やしいておかないと味が落ちるそうです。

 

急いで冷蔵庫に入れておきました。

 

冷蔵庫を変えてよかったです。無事入りました。

 

元から1本かっていたので、トータル7本が無事立っています。

 

ただ、引き出すとき、めちゃくちゃ重いです。