マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:パピオと娘がサマーソニックへ

何故かマミオに内緒でサマーソニックに行くことにしているパピオと娘。

 

その時のお話はこちら

mamiotopapio.hatenablog.com

 

私はいかないのに、前日から

 

「パピオ、シャトルバスは予約しておいた方がいいみたいよ」

 

「娘よ、トイレに行くときはパピオと離れたらあかんよ」

 

「パピオ、お茶かってこよか?」

 

などなど、世話を焼いておりました。

 

日曜日、9時に出発して帰ってきたのは夜の11時半。

 

娘はその間一度もトイレに行かなかったそうだ!!

 

女子トイレあるあるで、午前中到着したときから、室内のトイレは長蛇の列だったそうです。

 

ただシャトルバスが事前予約を前日にしたものだから、天王寺から会場までのしかなかったんですが、それが功を奏したのか、帰りも結構スムーズに帰ってきました。

 

梅田に行くバスが一番空いていたとは言っていました。

 

皆さん、シャトルバスの予約も忘れずにです。

 

そして、最後は「Blur」ではなく、「YOASOBI」を選んだということで、すっごく楽しかったそうです。

私なら、Blurだな。。。。青春だよ。。。

 

そして、またTシャツをかっています。

これは多分メンズのMサイズですね。

なので身長153cmなんで、でっかいですが、ダボっときるのがすきなようです。

結構いいお値段したそうです。

 

来年も行きたいわ!と言っていましたが、来年はぜひトイレに行ってほしいものです。

仮設のトイレだとそんなに混んでいないみたいですが、やはりみな仮設は嫌なんですかね。私も嫌ですけど。