マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:黒歴史の黒い爪で学校に行こうとする娘

朝、娘をみると黒い爪にしていました。

 

いつのまに!!!

 

「足の爪だけにしておきなさい!なんで手の爪を黒く塗ったの!!!」

 

娘の中学校は私服なので、もしかすると校則とか緩いのでしょうか?

 

最近は、安室奈美恵ちゃんばりの厚底靴で学校にいっています。

 

仕事をしながら、じゃがいもの肉巻きの準備をしていたら、ゆがいていたじゃがいもの鍋がほぼ汁気ゼロになっていました。

 

危ない。

 

ついでに前回大好評でしたベイクドチーズケーキもつくりました。

 

こちら45分オーブンで焼きましたが、良い色ですね。

 

楽しみです。