マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:パピオの昇進祝いにニトリで座椅子を

ペタンコになった、ソファーベッド。

 

元々リビングにおいていましたが、パピオがゲームルームを和室につくってから、この子もつれていかれました。

 

そしてずっと使っていたため、ペタンコに。

 

しかも、畳の部屋にずっとおいているので、パピオが「ダニにかまれる」とこの夏いうてきまして。。。

 

ちょうどパピオが昇進したので、お祝いにゲーム椅子を買いに行こう!といってきました。

 

ちょうどニトリに座椅子のゲームできる台つきの椅子があったんです。

 

ただ、結局かったのは違うのになりました。

 

 

回転できます!

 

地べたから、ういていますので、ダニ問題も解決ですね。

 

こちらで16900円でした。

 

ただ、ゲーム用ではないので、前のめりでするにはちょっと不向きかもですね。

 

ただ、リクライニングもできてここで仮眠もできそうです。

 

パピオはよく、ソファベッドに朝まで寝ていることがありましたので。この夏は。

 

ただ、ソファーベッドをすてるのに、3000円の大型廃棄のシールが必要でした。

 

なんてこった!!!