マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:マミオの誕生日を祝ってもらったよ

マミオの誕生日のお祝いを兼ねて、まずは娘のお洋服を買いに行きました。

 

すっかりストリートファッションにはまった娘。しかも決断力がないので1時間ぐらいお店をうろうろしています。

 

決断力のないパピオが「まだー?」って聞いていました。

 

娘のお洋服をかった後に、晩御飯を食べにレッツゴー。

 

よくいく、「grill&italy KOBE mitsu」さん

 

tabelog.com

 

気がついたら、ハッピーアワーがなくなっているきがする。もしかしたら平日だけになったのかしら?

残念ですね。

 

仕方がないので、ワインは家に帰ってからにしましょう。

 

 

こちらはアテですね。前はアテがもう一品あったようなきもしたが、、、でも美味しいです。

 

 

スパイシーポテトって書いていましたが、香草をきかせているだけで、美味しかったです。8割娘が食べていました。

 

オイルサーディンですね。

 

こちらカルボナーラ。娘がカルボナーラが好きなので。

食べられたマルゲリータ

 

家に帰ってワインを飲みました。