マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:アイシングクッキーをもらったよ

姉が久々にアイシングクッキーを作りに行ってきたと。

 

めちゃくちゃ、すごい!!

 

そして娘がアイシングクッキーがすきなので、クリームを冷凍しておいてくれているそうです。

 

基本おばちゃんが好きじゃないのですが、こういうときは、おばちゃんの家にいくいくー!と言っています。

 

お弁当は、豚肉とキャベツをニンニクチューブとお醤油等で炒めました。

意外にニンニクチューブがいいお味!パンチが利いていて。

 

そしてポテサラとピンクグレープフルーツですね。

 

ポテサラ多すぎな気がしますが、パピオがギューギューに詰めていました。

 

あとお肉も多すぎたのか、ニンニクを効かせすぎたのか、残念ながら残して帰ってきました。(´・ω・`)