マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:クックパッドかでみたら美味しかった。

豚肉とたまねぎで調べて、お弁当にできそうなのを見て作ったら、意外に美味。

 

ただ、適当に調べたので二度と行きつけない。クックパッドあるある。

 

あと、スイートポテトを入れておきました。

 

日曜日に仕事の後に、娘のお友達が遊びに来て、クッキーとスイートポテトを急いで作りました。

 

どんだけできたマミオやねん!!褒めて!!!誰もほめてくれないけど。

 

ついでに、オードバックスでこんなのも買ってきました。

 

高速道路でとまったときように、車の上にぽんとおいておけます。

 

一応車返ってきたんですが、原因不明というか、特に問題なしという、、、

絶対なにかあって、裏でアップデートしているんですが、教えてくれないので、仕方ありません。

 

なにかあったときように、ライトを買ってきました。

 

結構光りますし、室内においてすぐに屋根に乗せられるのでいいかなと思います。