マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:カメムシ異常発生中

ササっと作れる鶏肉の網焼き。

 

そして少し早めに起きたので、目玉焼きですね。

 

それなのに、娘が髪の毛を編み込みにしろと。。。

 

朝から勘弁してくれー。

 

さて、この後パピオが会社に行くときにびっくりラインを。

 

カメムシが異常発生と。

 

廊下側の電気のところに異常発生しています。

 

管理人さんにきいたら、昨日もすごくて、スプレーを1本半使って駆除したと。

 

そして、今日も昼会社行って戻ってきたら綺麗にしてくれていたのに、また夕方にはびっしりいました。

 

ただしかし、我が家の前にはいません。

 

虫殺しのマミオがいるからか、いません。

 

ただ、なぜか蛾の幼虫?みたなのがいましたが。。。