マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

ヤマガキのお肉をまたもらったよ。

母が愛してやまない、やまがきのお肉。

 

また、カレー用のお肉と、ロースなのかよくわからんけどお肉と、ジャンボミンチカツと焼き豚をもらいました。

 

親の生きがいなので否定してはいけません。

 

そんなにお肉をかって、人に渡してどうするのや!なんて。。。。

 

娘には、ジャンボミンチカツをお弁当にいれておきました。

 

これかなりジューシーなので、ちょっとお弁当には向かないのですが、入れちゃいました。

 

でも、今回は上手に揚げれたと思います。

 

我が家は揚げ物鍋はないので、常にフライパンですが。。