マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

結婚15年目は15周年?

結婚15年目なのですが、これを15周年で書くのは間違っているのか?モヤっとしながら書いてもらいました。

 

しかも店員さんに最後に

 

「おめでとうございます」と。

 

ありがとうございます。

 

パピオは、ゴルフに行っていますけど。。。

 

全くディナーとか何も考えていませんけど。

 

しかもケーキを用意したら、パピオが一言

 

「長いね~」

 

思わず

 

「離婚しよか!?」

 

 

危ない、結婚記念日が離婚記念日になるところでした。

 

一応ワインはこちらスペインの牛ちゃんが付いている分ですね。

 

エノテカのワインです。

 

コクありを所望したはずが、かなりのすっきりでしたが、それはそれでいいでしょう。

 

しかし今の私のメールには、エノテカかヴィノスヤマザキのワインのメールが毎日くるんですが。。。

 

今10本セット頼んだので、すぐに頼みたいものはないですが、メールがくるとついついみてしまいます。