マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

娘とお出かけ。美容院と晩御飯を食べに

娘と美容院にいって、その後晩御飯を2人で食べに行っていました。

 

年末に向けて美容院が忙しくなるということで、いつものなじみの美容師さんから個別にメールがきたので、急いで予約しました。

 

昼から娘とカットに行ってきました。

 

いつも、なぜか楠田枝里子カットにされるマミオ。

 

今回は意を決して、伸ばしていく旨を伝え、レイヤーですいてもらいました。

 

えらい、スカスカになった気はしますが、良い感じです。

 

娘は、「クラゲカット」です。私達の時代だとウルフカットなのですが、それを少しマッシュルームにしたような感じでしょうか?

 

ばっさり切って、本人も喜んでいました。

 

その後、一緒に三宮でご飯をして帰りました。

 

パピオは飲み会に行っていたので。

 

「TOOTH TOOTH ON THE CORNER」に予約なしで行きましたが、そんなに混んでいなかったです。

 

ただ、オーダして2,3分後にマルゲリータやポテトフライが出てきたので、どういう仕掛けなのでしょうか?

 

窯ではなくて、チンしているのかしら。

 

写真を撮り忘れましたが、カルボナーラも食べました。

 

トリュフでもはいっているのか、何か不思議な味がして、あまり娘が食べず、必須に食べました。

 

二人でお腹いっぱいで帰りました。