マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

買ってよかった2023ベストバイ!

今年買って良かったもの。

最後の最後に買った大物の畳。いいですね。

 

ただ、これはまだまだこれからなのでと考えたら、買って良かったのはやはりこちら。

 

掃除機ではないでしょうか?

 

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

よく見たら、上半期のベストバイにも入れていました。

 

半年以上使っていますが、やはりケーブルがないのがいいですね。

 

いままでは、しょっちゅう壁という壁の下から5cmぐらいのところに、掃除機の本体がぶつかって、傷だらけになっていました。

 

そのストレスがなくなりました。

 

あと、出し入れしやすいですし。

 

難点は、すぐゴミがたまることでしょうか?

 

ただ、いままではゴミバックとか全然変えなかったのを考えたら、衛生的かもしれません。

 

ただ、畳に掃除機はよくないということで、これから畳を長持ちさせるためにどう掃除していくかが、考えないといけません。

 

取り合えず、掃除機はベストバイ!でした。

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ