マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

卵焼き器が2年ぐらいでダメになった

あれ、卵焼きが最近うまく巻けない。。。

 

でも、卵焼き器ってまだ変えて、3年はたっていない。。。西宮ガーデンズで買ったんですけど。

 

油を引いてもこんな悲惨なことに。。。。

 

T-FALなんて10年ぐらいもったんだけどな。。。

 

しかも毎日卵焼きつくるわけでもないのに、何がだめだったのか。

 

ということで、やはりここはT-FALに戻りましょう。

 

今はMayerのフライパンが多いですが、持ち手が暑くなるので、卵焼き器は別のにします。

 

そう考えるとT-FALは良く出来ていますよね。

 

ただ、近くにT-FALのお店がないので、どうするか。。。。

 

ただ、これは緊急事態です。