マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:家族とお買い物へレッツゴー

昨日は娘のお買い物に行きました。

 

娘が誕生日だったのですが、まだ何も買っていなかったのもあり西宮ガーデンズへ。

 

ただ、前日のお洋服の棚卸を実施しまして、不要なものは断捨離済み!

 

ということで、今回の目的は

・夏用の小さいショッピングカバン

・夏用のズボン

 

でした。

 

結果、

・夏用の小さいショッピングカバン

・夏用のズボン

・なぜかまた半袖を、、、

・なぜか初下着(ブラジャー)を。。。

 

ということで大幅予算おーば。

 

そのうえパピオには、誕生日プレゼントと称して

ヘッドセットを買ってもらっていました。

 

いや、ヘッドセットは、私のがあるんですけど。。。黒だし、Logicoolなので、結構いいんだけどな。。。

 

帰りに、初めてサイゼリヤに行ってきました。

叔母から株主優待券をもらっていて。

 

3人でワインものんで3100円ぐらいでしたね。

普通だと1万円くらいするので、お安いですね!

 

ただ、16時半ぐらいでしたが30分ぐらい待ちました。

 

店員さんも、きびきびと動いていました。