マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題「お弁当」

今週のお題「お弁当」

 

今日は娘が遠足ということで、オニギリです。

 

中学三年生が遠足という名のハイキングに行ってきました。

 

とても楽しかったようで、帰ってきてからお友達とLINEをずっとしていますね。

新しい知り合いができたのかもしれません。

 

あと、水筒ももっていったのに、なぜかジュースを3本も買っています。

 

どこで買ったのしょうか?

 

私は4月から職場が変わって、週3日通って、お昼もカフェテリアで食べているので正直太ったままキープ。

 

あと、何気に便秘が続いてさらに悪化していますね。

 

きっと腸も緊張しているのでしょう。

 

なんとか快便にしていきたいですね。

 

運動としては歩数もアップしていい感じですので、通勤はキープしたいところです。