マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:はんば~ぐ

 

今日のお弁当

これは先週作って冷凍しておいたハンバーグですね。

あと昨日スイートポテトを作っておいたのでそれを入れておきました。

ちょっとトマトの横でクシャってなってしまいましたが、、、

 

これは簡単「てぬきっちんさん」のスイートポテトです。

私はいつもyoutubeを見ていたんですが、ブログもされていた!

www.tenukitchen.com

 

週末は母の代わりに買い出しへ

週末は膝にヒビがはいった母のために買い出しにいこうと連絡。

姉と母と私のラインにて

私「土曜日買い出しにいきます」

姉「今日(金曜)いこうかと思っていたんだけど」

私「明日でいいみたいよ」

母「明日でいいです」

母「今洗濯を干しました。ぼちぼちでんな

。。。。。

これはiPhoneが何か予測変換したのか、、なんなのか。。。。

ぼちぼちで何より。