マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:リベンジレタス包み

今日は朝から英会話して、1時間のオンラインのお勉強して、その後車でスーパいって、その後近くのスーパいって。。。。

パピオは荷物持ちはしてくれないんで、一人でえっほら午前中活動していました。

最近年なのか6時には起きて活動しています。土日でも。

今日のお昼は娘が好きなピザをスーパで買ってきましたが、それだけではお腹がすくので、ラスク作りました。

子供がおやつがない!っていっていましたが、これで結構夕方まで食べていたみたいです。

晩御飯は、せっかくなのでレタス包み。

本当これは出来立てをみんなで食べるのがおいしいので、土日がいいですね。作るのは。

mamiotopapio.hatenablog.com

前回の反省で、ちゃんと水溶き片栗粉を入れました!

見事いい感じ包みやすい硬さになりましたよ。

本当ヘルシーでいくらでもかさ増しできますし、お勧めです。お野菜もたくさんとれますしね!