マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:前の会社の同僚(のん兵衛)と集合

定期的に、白ワイン大好きメンバーで集まって飲み会です。

 

とはいえ、コロナでなかなか開催できないこの2年。

 

行きつけというほどではないけど、前にいったお店を応援しよう!ということで、毎回新規開拓をしていましたが、今回は前にったところにいくことにしました。

 

お店選びは基本私。

いついかなるときでも、私ですね。

全くお店選びが苦痛じゃないので。

 

今回は、「肝胆亭」さんです。

 

こちらがお店のHPです。

kantan-tei.jp

 

一度このメンバーで行ったときは、お父さんが長いことされていたのですが、けがをされて今は息子さんとお母さんでされています。

 

三宮の駅前ですぐ行けるのですが、ちょっと地下なので初見では入りにくいかもしれません。

 

 

2軒目はワインバーにいって、3軒目もいきつけのショットバーにいって終了。

 

ただし、最後道端で話混んでしまって、終電になりました。

 

ただ、意外にコロナだからか昔ほど終電って混んでいないんですね。