マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:母のとんかつ

日曜日に夫の実家に帰った時に、雨はきつくなかったのですが、高速ですごい霧が発生して。。。

 

夫の運転で命がけで帰ってきました。

 

途中速度規制が発生していたのですが、そんなルールを知らない夫は、通常+αの速度で飛ばしていきました。

 

その帰りに、私の実家によって、親がトンカツを作ってくれていたので、ありがたくいただいて帰って、お弁当に入れておきました。

 

なんか最近イライラすることが多くて、ちょっと朝お弁当を作る気になれなかったです。

 

とはいえ作らないといけませんので、頑張りました。

 

今日は会社のプロジェクトのイベントがあって、よくわからないながらに呼ばれていくのですが、ちょっと面倒になってきました。

 

上司も1 on 1で面倒だなーって言っていたので、なんか面倒な集まりなのか不安です。