マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題「わたしのプレイリスト」

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

パピオがApple Musicのサブスクを契約していて、ファミリー共有しています。

 

娘は毎日登下校の際に聞いているようです。

 

私はジムに行っているので、その時に音楽を聴きながら走っています。

 

ただその時は都度その日の気分に合わせたアーティストを検索して、走っています。

 

走るときに走りやすいのは

 

・saucy dog(サウシー ドッグ)

・Miley Cyrus(マイリーサイラス)の最新アルバム

椎名林檎

 

ゆっくり走るときに

・JUJU

King Gnu

 

などですかね。

 

私が作っているプレイリストは、カラオケで歌えそうなのを作っていますが、1990年代の懐メロになっています。

 

最近はトップ50とかを聞いていないので、日本で流行っている曲が分からなくなってしまいました。