マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:期間限定白いモスバーガー

娘にお弁当持たせて、塾の用意も持たせたのになぜかお昼には帰ってきた娘。

 

晩御飯いらないのかと思って、お昼に前日の残りを食べてしまったマミオ。

 

仕方がない、塾に行く前に、急遽モスバーガーへ行きました。

 

すると、新作!白いモスバーガーが。

 

これ、チーズなんですよね。

 

で、お勧めがポテトですくいながら食べるということで、いつもはオニポテなのですが、今回はポテトにしました。

 

結構おいしかったです!

 

あと、すごい気になっていたのが、このすみっこぐらし。

 

モスバーガーとすみっこぐらしのコラボがあったみたいです。

 

ただ、これはすぐ売り切れと偶然ネットニュースでみました。

 

店内できょろきょろしましたが、よくわかりませんでした。。残念。