マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:疲れた時はコウケンテツさん

今週一週間は疲れた一週間でした。子供の学校いったり、慣れない事業所いったり、、、

 

その間仕事できないので、仕事はたまるし。。。

 

なんとか今日は仕事に空きができたのでさばけるはず。

 

今日は零度にならないのに、なぜか雪マーク。なぜでしょうか?

 

お弁当は疲れた時はサクッとできるコウケンテツさん。

 

 

コウケンテツさんの豚肉のプルコギ風

 本当に10分で作れます!

 

・ポテサラ

 今回は娘の好きなきゅうりをいれて。

 

・卵焼き

 

・八朔

 私ははっさくが好きで食べてたら、いつも娘に取られます。

 ちょっと酸っぱいのが美味しいんですよね。

 

週末ちょっとゆっくりして、また来週がんばらないとと思っていますが、夫の実家に帰省(毎月)するので、ドタバタしそうです。

 

3月は年度末の作業があるので休日出勤もしそうなので、できれば2月にどっか有給を取ろうかと思っています。

 

でもそうなると残業制限も気にしないといけないし、難しい難しい。