マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

ミスドでGODIVAのコラボを買ってみた

ミスドGODIVAのコラボの第二弾でしょうか?たまたま実家にいって、1/31新発売というチラシをみて即買いに行きました。

 

結論、これはあたりですね!美味しいです。330円ぐらいしますけど。

 

なかにもジャムみたいなのが入っていましてなかなか美味しいです。

 

第一弾のはあまり興味がなかったのですが、これは良かったですね。

 

父には、こちらのチョコをプレゼントしたら1日で3つ食べていました。

 

これ、百貨店の催し物会場とかで買ったらもう少しお値段した記憶があるのですが、500円しなくて雑貨屋で買えました。

 

父には内緒。

 

バレンタインデーのチョコをかいにいくかぁ~。

 

あとは、土曜日の恵方巻を買いに行かなければ、関西人なので、これは行事です。