マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

パピオのお誕生日祝い

パピオのお誕生日ということですが、すでに誕生日プレゼントは先月スーツを買ったので特にありません。

 

ご飯も1.17の集いのときに外食しているし、とりあえずケーキを買おう!ということで、ホールケーキを買ってきました。

 

ケーキも天気がよければ歩いて30分ほどのところにある小さなケーキ屋さんのがとても美味しいので買いたかったのですが、あいにくの天気でしたので、普通のケーキ屋さんで買ってきました。

 

プレートに名前を書いてもらいましたが、これ多分「息子」だと思われているなというめちゃくちゃかわいいプレートを付けてくれました。

 

まさか、おっさん向けだとはおもわなかったのでしょう。

 

それと先日、エノテカで10本1万円で購入しているワインで乾杯。

 

誕生日としては、質素だったかもしれませんが、そういう時もいいでしょう!

 

また一週間が始まりますが、一歩一歩頑張りましょう。