マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

久々のつくねちゃんと黄色しかないお弁当

以前、赤色の多いお弁当を書いたことがありますが、今日は黄色が多い!!!

 

慌ててご飯には鮭をかけてみましたが、なんとも。

 

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

でも、バランスとしては悪くないと思うのですが。。。。

 

卵とさつまいもとフルーツは大好き八朔!

 

そうか、これもブロッコリーを入れるとかすればよかったのか。

 

一応つくねの中には大葉をいれて、うっすら緑がみえます。

 

ただ、なんともパンチの足りないお弁当でした。

 

とはいえ、娘の好きなものしか入っておりませんので、無事完食ですね。

 

私はミカンの中で好きなのが八朔。

 

ただたまに水分が全く飛んでしまった八朔にあたるときはがっかりです。

 

昨日は伊予かんを買ってきまして食べてみました。

 

うん、手がべとべとするし、少し私には水分が多めです。

 

八朔ぐらいの、微妙な水分量が好きです。