マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

バレンタインデー!

毎年デパートの催し物に買いに行っていましたが、とうとう疲れて今年は買いに行きませんでした、バレンタインデーのチョコレート。

 

今年値上がりしていますね!カタログをみても。

 

そして私いいことに気が付きました。

 

先日会社の同僚に結婚祝いを渡していたら、半返しで「Dean and Deluca」のカタログギフトのカードをもらいました。

 

最近物欲もないので、ちょっとほしいものがみつからなく1週間ほどおいていて、気が付きました。

 

そっかチョコレートこれで買ったらいいじゃないと。

 

2月4日に頼んで、いまだ準備中だそうです。いやいや、在庫あったよね?なんでなの?

 

ということでパピオにはチョコレートはありません。

 

ただ、私がガトーショコラのケーキを作ったのでそれでしのいでもらいましょう。