マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

レアジョブの先生を追加していく作戦

レアジョブが、すでに557時間を経過。。。。

 

飽きています。そしてなじみの先生もだんだん減ってきたのか、ビジネス担当されているのか、空き時間がとりにくくなってきました。

 

なので、予約する先生が毎週同じになってきました。

 

よし!先生を増やそう!と思いまして、女性で30代か40代であと朝をあけている先生を探しました。

あと3年以上の経験の先生ですね。

 

今日ポイント5の先生でお願いしましたが、うーんだったな。

 

まず、なぜかマイクが反響して、私の声が聞こえる。

 

ただ先生の声は良く聞こえにくい、たぶんマイクの調子が悪いのか。

 

ただ、最後の評価は好いのをくれるので、そういう意味ではいい先生になるのかしら。。。

 

ただ、うーんリピートは難しいな、、、優しいから他の先生が空いてなかったらお願いするぐらいです。

 

やはり、厳しい先生はスコアが低めになる傾向がありますよね。なのでうまくなくてもきつくない先生はスコアがいい気がします。

 

よし、次探すぞ!!!