マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

何故か今度は緑いっぱいのお弁当

 

あるときは赤いお弁当を。

mamiotopapio.hatenablog.com

 

あるときは黄色いお弁当を。

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

めずらしく緑で構成されたお弁当となりました。

 

そもそもグリーンキウイをあまり買わないのですが、なぜかこの季節、ゴールデンキウィがありません。

 

仕方がなく買ってみまして、詰めてみましたら、、、えらく緑色なお弁当ができあがりました。

 

でも栄養は良さそう。

 

ほうれん草もありますし、卵もありますし、キウイですし。

 

本当お弁当のブログをアップできる人は偉い!

みよ、わたしのこのひどすぎるお弁当を。

 

いいんです、みんなキラキラなんてしてないんです