マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

パピオの岡山のお土産

パピオがおもむろに机の上にこのようなものを。

 

「岡山いっていました」

 

さいでっか。。。知りませんでした。

 

「きー!!!娘よ!これ見て!コラーゲン500mg」

「マミオのお肌がカピカピやいうてるんよ!」

 

 

娘:「深読みしすぎよ」

 

マミオ:「だって、あんたが毎日使っているヘアアイロンも、パピオがマミオの髪の毛ぼさぼさやからって買ってきたんだよ!勝手に!」

 

娘:「・・・・」

 

パピオ:「やり返してん」

 

何をだよ!

 

ということで、このような感じです。

 

裏もみたのですが、特に冷やしましょうとかなかったのですが、せっかくなので冷やしてから飲もうと思います。

 

今日の晩御飯がピーマンの肉詰めで、娘が器用にこのようなことを。。。

 

ピーマンも浮かばれないよ。。。