マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

急に暖かくなり、布団カバーを変えたい

ちょうど、去年の12月ですか、布団のツユキで素敵な布団カバーを発見。

 

そして、それが今暑い。。。急に暖かくなったので。

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

ただ、花粉症なのか、風邪なのか喉の奥がイガイガします。

 

この状態で布団を干していいのだろうか?余計な花粉や、黄砂などがくっつかないでしょうか?

 

ただ、もう暑くて寝苦しい。

 

ただ、今週天気がいまいちですよね?

 

共働きでこまるのが、こういう布団の入替です。

 

洗って、干して、また洗って。。。。

 

朝天気が悪くなかったらチャレンジしようかなと思います。

 

お布団は変えないで、カバーだけ変える感じですね。

 

とはいえ、シーツとかも一旦全部洗っていきたいと思います。

 

頑張ります!