マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

月曜から歓迎会を兼ねたキックオフ

こちら、本日のお弁当です。

 

飲み会のある日は、その日の晩御飯と翌日のお弁当のネタを考えないといけません。

 

そのため、月曜日は在宅にして、まず明日のパンならぬ明日のケーキを焼きました。

 

カットして見たらこんな感じ。

何で半分はイチゴをいれないかというと、娘がいやがるから。。。

 

チョコレートタルトにしてほしいそうです。

 

そしてポテサラを作っておきます。

 

ただし、マヨは火曜の朝に混ぜておきました。

 

そして写真をとりわすれましたが、鶏肉を下味をつけて焼いたものですね。

 

パピオは今日それを詰めていました。

 

昨日は歓迎をかねて、ガーベラを一輪いただきましたので、先日いただいて飲み干した紹興酒の空瓶に入れてみました。

 

いい感じですね!

 

さて、今日は会社に行くので、むくみを取るために、美顔器をしてからレッツゴーです。