マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:肉じゃがとリベンジはっさく(パピオ編)

 

今日のお弁当

・肉じゃが

ごぼうとにんじんのマヨ合え

・はっさく

全部昨日用意していたので、パピオはサクサクと詰めておりました。

しかし今日は朝の紅茶の準備はしてくれておりません。

この間のは気のせいだったんでしょう。

 

きれいなツツジ

会社にいったらもうきれいなピンクの生垣が。。。

昨日はPCの調子が悪く急いで昼から会社にいって、でも綺麗だから急いでとった写真がこれですが、会社の周りとかもとってもきれいだったので、今日は朝から行って写真を撮ってみようと思います。

でも、あの赤いサザンカはちょっと枯れてきていました。