マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:牛肉と玉ねぎ

今日のお弁当は

・牛肉とたまねぎ(牛丼の元的な)

・卵とベーコンのスクランブルエッグ的な。。

ブロッコリー

・ひじき(これは昨日惣菜買ってきてました)

アメリカンチェリー

今日朝は、卵を炒めるだけなのに、なんだか時間がかかりました。

しっかり火が通ったか気になるタイプなので、時間をかけすぎなのかもしれません。

 

私、アメリカンチェリーがすっごい好きなんですが、子供が昔好きじゃないといって入れてなかったんですが、色どりにいいなと思って入れておきました。

ただし、私と子供が一番好きなフルーツは「はっさく」

はっさくは買って置いていたら、気が付けば袋だけ残っている場合があります。子供がふふんと知らん顔をしながら。