マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:娘の期末考査対策は、、

昨日は久しぶりの女子会というなのお酒好き3人が集まって16時から飲むという会をしてきました。

娘が期末で、先週はお友達の家にいっていたので今週は我が家にて勉強をすると。

時間が14時からということで

「マミオ、14時から出て行って」と。

「いやいや、お友達に挨拶しないとね」

「いらんから」

「パピオは?」

「パピオは無害。マミオは有害。」

お尻にキックを受けながら、家から出されてしまいました。

その後、女子会で5軒ぐらい飲みに行きつつ、帰ってきてパピオに確認。

「勉強してた?」

「いや、友達はしてたけど、娘はYoutubeみてたよ」

パピオよ、、、注意してよ。

そりゃ、無害だわさ。。。

今日はしっかり勉強させます!