マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題「おとなになったら」

今週のお題「おとなになったら」

 

私はもう、アラフォーを超え、アラフィフになりますが。。。

 

本当、孔子論語

 

四十にして惑はず。

 

不惑ですよね。

 

やはり意識します。

 

結論、惑いまくりです。

 

先週末も、30代でモラハラ気味の男性が、自分が他の人から引き取った仕事をしたくないから回りに振り分けようとしていて。

私が断ったら、切れられました。

切れた上に、私の上司にチクっていました。

 

私の上司も、自分で仕事しないで、周りにフルタイプなので、してあげてよーみたいな感じでいうてきたんで、こりゃダメだわと思いました。

 

そういう時は、やはりジムにいったり、本みたりですね。

 

イライラしますが、汗かいて解消しております。