マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

Copilotで画像解析と修正を行う

先日の記事でBingの調子が悪いときに、しょぼくれたパンダが出てきた記事を書きました。

 

 

mamiotopapio.hatenablog.com

 

今回そのパンダを使って、Copilotで画像解析をさせて、その後元気な絵に変更してもらいました。

 

まず、画像を解析してもらいます。

ついでに余計な情報は書かないようにします。

Copilotはついつい最後のキーワードを拾いがちなので。

 

Microsoftのサイトとかと合致しつつ、画像がパンダであると認識して、パンダの元気な絵を作りに行きます。

 

ちょっと意味不明になりすぎていますので、修正します。

 

英語の文言も入れてもらおうと思います。

日本語を依頼しても、なかなか難しいので。

結論、英語も微妙になりました。。。

 

ということで、今回は画像だけをトップにはりました。

 

ただ、画像としては好い感じにできたのではないでしょうか?