マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のレアジョブ:企業情報を盗んで罰せられる

f:id:mamiotopapio:20220402191819p:plain

今日のレアジョブは

「Ex-biotech executives sentenced for Genentech trade theft」

台湾のバイオテクノロジーの重役が、ジェネンテック社の企業情報を盗んで、罰せられる話でした。

ネットで調べてもあまり出てこなかったですが、無事完了。

レアジョブを長く続けていくコツは、仲のいい先生で回してくいことですよね。

大体10人ぐらいの先生で回しているので、何とか毎日困ることなく続けれています。

ただ、日曜はもともと先生が少ない上に、月初とかになると契約の関係なのか予約が取りずらい気がします。

 

【今日の英単語】

confidential 

 これって一番に「信頼」が出てくるんですが、どちらかというと「機密情報」とかそういう意味なんですね。日本語になったときに注意ですね。

 

今日は今から、苗を買いに行ってきます。お散歩日和。