マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:まさかの大学の友人にジムで会う

週末少し離れたジムに行っているのですが、そこでいきなり

 

「〇〇さん?」

 

と声をかけられて、その人をじーとみるが、わからない。

 

「はい、〇〇ですが。。。」

 

「俺、俺!△△!」

 

「ええ!!!まじで!?」

 

「すっかり禿げてわからんかったやろ」

 

同意しそうになったわ、やめてくれぃ。

 

というか、異性の結婚式に唯一参加した大学の同期でした。

 

結婚式の二次会とかはありますが、まさかの披露宴に友人代表で座りましたわ。

 

思い出しました。

 

そこから積もる話1時間ぐらいして(しすぎ)、ジムもそこそこに帰ったのですが、、

 

また、昨日もあいました。

 

私は前回より遅めの時間だったんですが、その人3時間ぐらいジムにいたそうです。

 

めちゃうろうろしている不審者ですな。

 

アラフィフなってくると、なんとなく家庭内でもお父さんの立ち位置が微妙になって、家にはいずらいのでしょうか?(笑)

 

我が家のお父さん、パピオなんて、娘とラブラブサマーソニックに行っていましたが、きっとこちらのほうが異常なんでしょう。

 

娘曰く、来年もパピオと行きたいそうです。

 

昨日もパピオがいそいそと宅配Boxに入ったものを取りに行きました。

 

「何がきたの?」と聞いたら

 

「壊れてさー」

 

と、3代目 SWITCHのコントローラでした。

 

スプラトゥーンやりすぎやろう。

 

昨日大会があったのか、めっちゃYoueutbe動画みていて、私は世界陸上を見ているのかと思いましたよ。

 

スポーツ違いでしたね。