マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題「書いてよかった2023」

今週のお題「書いてよかった2023」

 

アクセスランキングでよかったのは、ChatGPTネタではないでしょうか?

 

あと、英語とか、西国とかもあるカテゴリのは人気がでますね。

 

ただ、最後に結構きたのは、子供の英検3級の話でしょうか?

 

やはり、特定の話で結構皆さんサーチされるのかもしれません。

 

そういう意味では、もともとこのブログを、子供のお弁当の記録にと思って去年立ち上げましたが、私の料理映えのしないせいで、なんとも言えない状態です。

 

とはいえ、あれもこれもじゃなくある程度絞りながら、来年もいいネタを皆さんに見てもらえたらうれしいですし

 

いつもリアクションいただいている皆さんも大変励みになっています。

 

いまだ、あまりルールが分かっておらず、日々自分の記事を書くだけになっていますが。

 

本当はもっと考えてかかないといけないのだとは思います。

 

来年何を頑張っていきたいか!考えないといけませんが、来年は新規一転新しい部署で働けそうです。

 

少し気分が上がってきました!

 

ただ、今日はボーナスで、額面があがったのに手取りがかわらないという、日本社会の悲哀を感じました。。。。