マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

仕事初めはゆるりとスタート

仕事初めでしたが、ほとんどの人や休みを取っておりますので、在宅でゆるっと開始しました。

 

朝9時からシステムのライセンス適用がありましたが、それも無事終了。

 

その後はゆるっと仕事をしていました。

 

誰にも邪魔されないいい時間です。

 

ただ、娘が冬休みでいますので、口酸っぱく、早く宿題を終わらせなさいと注意をしていました。

 

英語の宿題で、LISTENINGをして、穴あきの音を拾いつつ、3択にこたえると。

 

TOEFL対策のようです。

 

仕事も早めに切り上げて、晩御飯作って子供に食べさせて、その後ジムに行きました。

 

週明けから仕事ががっつり立ち上がってきそうな気もします。またフラストレーションもたまりそうですが、4月本稼働に向けて頑張っていこうと思います。

 

それと並行して、2月までにデータサイエンティスト初級編の社内資格を取得する予定なので、順序良くしていきたいですね。

 

ただ、まだ今年やりたいことを明確に決めていないので、そのあたりこの3連休で考えたいと思います。