マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

急に寒くなるらしい、どうしようか。

昨日会社の同僚が、部内のチャットに

 

「明日から3日間寒いです!」と書いて、教えてくれました。

 

ありがとうございます。

 

うーん、今週末から母親が入院するので、できれば1か月の半分出勤しなければいけないのをここで稼いでおきたかったんだが、、、どうするか。。。

 

ただ、水曜が上司が1 on 1を対面でしたそうだな、面倒だな、、、、、

 

道が凍結すると、ノーマルタイヤなんで嫌なんですよね。

 

おもての道から行けばいいのでしょうが、最短の道がきっと凍結しそうです。

 

取り合えず様子見としましょう。

 

とはいえ、そこのオフィスもあと2か月ほど。

 

車通勤も楽しかったですが、運動不足がたたりましたので、次からは電車通勤です。

 

とはいえ、週の半分いけばいいだけなので、運動不足は変わらないきもします。

 

昨日も、システムが無事4月稼働するかどうか、部内でおしゃべりをしていました。

 

無事稼働して、きれいに引継ぎ資料つくって、新しい職場にいきたいです。